写メ日記 | 10月28日(土)もありがとうございました

10月28日(土)もありがとうございました

10月28日(土)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました



川崎でお逢いしたお久しぶりのK様


K様3度目ましてのお誘い本当にありがとうございました

お出掛け帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

お久しぶりにお誘いいただけて覚えていて下さって嬉しかったです
 
K様は穏やかで優しい紳士様で温かい雰囲気を作って下さって心地よい時間をありがとうございました

お風呂でもベッドでも優しくして下さって沢山頑張って下さって嬉しかったです

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね




川崎でお逢いした初めましてのT様


T様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

とても緊張して逢いに伺いましたが、終始優しく接してくださるのですぐに仲良くなれて嬉しかったです

コースも長いお時間をさらに長くしてくださってありがとうございます
 
ゆっくりのんびりもさせてくださって、紳士的なT様に感謝です

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね




川崎でお逢いしたお久しぶりのS様


S様2度目ましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事休みの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

お久しぶりにお逢いできて前回の事を色々覚えていて下さって感激しました
 
S様は楽しい優しい紳士様で私の話も優しく聞いて下さって嬉しい時間でした

ベッドでも楽しく濃厚な時間で素敵な時間もありがとうございました

優しい嬉しいお言葉もありがとうございました

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね




皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP