写メ日記 | 10月30日(月)もありがとうございました

10月30日(月)もありがとうございました

10月30日(月)もありがとうございました
みな様こんばんは

ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方

お誘いいただきましてありがとうございました



川崎でお逢いした初めましてのT様


T様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

T様は清潔感のある素敵な紳士様で気さくにお話もして下さって楽しい時間をありがとうございました
 
お風呂でもベッドでもイチャイチャ出来て沢山頑張って下さって濃厚な時間もありがとうございました

優しく褒めていただいたお言葉も嬉しかったです

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね



川崎でお逢いした初めましてのN様


N様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お出掛け帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

楽しい優しい温かい紳士様で興味深いお話もして下さって嬉しいお言葉もありがとうございました
 
ベッドでも優しくして下さって沢山頑張って下さって嬉しかったです

色々な事があってあっという間でしたね

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね






蒲田でお逢いした初めましてのS様


S様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

少しお待たせしてしまって申し訳ありませんでした
 
ニコニコと優しく迎えて下さってありがとうございました

楽しいお茶目な紳士様で素敵なムードを作って下さってベッドでは濃厚に優しく可愛がって下さって沢山頑張って下さって嬉しかったです

ピロートークも楽しくて嬉しい時間でした飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非またお誘い下さいね



皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております

ページTOP