写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
今日もお仕事お疲れ様でした

おうちでゆっくりカラダを休めてくださいね

また明日もよろしくお願いします
 
今日も一日、ありがとうございました
 

 
また明日です
 


今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました



川崎でお誘いいただいたはじめましてのK様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 同世代で緊張しちゃいましたー激しめご希望との事でしたので

 プレッシャーからの神谷スペシャルテクニック神谷の顎と手首はガタガタです→冗談です

 喜んでくれて良かったですお仕事前に楽しい時間をありがとうございます

 イケメン代表としてまたお会いできるとうれしいな

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね





川崎でお誘いいただいたはじめましてのU様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 旅行明けに立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 お風呂ぬるかったり……ダチョウ倶楽部状態のアチアチだったりと、ごめんなさいでしたぁ

 気をうんと、使ってくださり、本当優しくて癒されちゃった甘々コーヒー牛乳ごちそうさまでした

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね




まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回は明日11月7日(火)10時30分〜16時上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP