写メ日記 | 11月3日(金)もありがとうございました

11月3日(金)もありがとうございました

11月3日(金)もありがとうございました
みな様こんばんは

ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方

お誘いいただきましてありがとうございました



川崎でお逢いした初めましてのT様

T様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

優しくて穏やかで、素敵な紳士様で、温かいお心遣いがとても心地よくて、素敵な時間をありがとうございました

ベッドでも優しく沢山可愛がって下さって、色々頑張って下さって、嬉しかったです
 
楽しいお話も合って、楽しくて、時間があっという間でした

長い時間ありがとうございました美味しいパンや飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね





皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております

ページTOP