写メ日記 | 今月も半分過ぎてます

今月も半分過ぎてます

今月も半分過ぎてます
もうすぐ雨降りだね〜

寒いけど今日も元気にがんばります

お誘いしてくれてるお兄さん

ありがとう 
 
もうどこ行ってもクリスマスだね

わたしには関係ないイベントだなぁ

ケーキ屋さんで働いてるお友達に頼まれてホールケーキ買うくらいかなぁ笑

毎年そのケーキ見つめながら、ため息つくのです

んでテレビ見ながら食べきってるからすごいよね(*´-`)笑 
 
雨降るたび寒くなるみたいだから

体調崩さないよーにね 
 
と言ってるわたしがいつもスグ風邪ひくんだけどね 
 
ちゃんとご飯食べまーす 
 
今日も良い1日になりますように
 
 
たきがわ(*´?`*)

ページTOP