写メ日記 | 昨日もありがとうございましたm(__)m

昨日もありがとうございましたm(__)m

昨日もありがとうございましたm(__)m
昨日も一日、お仕事お疲れさまでした

昨日も逢いにきて下さったはじめましての皆様ありがとうございました

 
 

昨日の貴方様の貴重なお時間をありがとうございました

昨日も沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
貴方様のお陰で…昨日も笑顔いっぱいの1日になりました

 
体調管理気をつけて夜までの方もお仕事頑張りましょう


昨日も素敵な出逢いをありがとうございました





川崎でお逢いしたK様

 初めましてのお誘いをいただきましてありがとうございました

 お忙しい中、貴重な時間でお誘いいただきましてありがとうございました
 
 とても紳士的な物腰のやわらかい素敵な方で凄く楽しいお時間をありがとうございました

 同世代で話しも合うし、一緒にいて心地よい方でした 

 雨が降るかもしれないと○○までプレゼントしてくださって感激しました

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます






武蔵小杉でお逢いしたS様

 嬉しい再会のお誘いをいただきましてありがとうございました

 お忙しい中、貴重な時間でお誘いいただきましてありがとうございました
 
 またお逢いできて凄く嬉しかったです相変わらず若々しいあなた様でしたね 

 たっぷり楽しんでいただけたようで凄く嬉しかったです

 次回もさらに気持ちよくなってもらえるように頑張りますので、是非リフレッシュしにいらしてくださいね

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます




これからも心を込めて、精一杯癒しと愛をお届けしたいと思っています

お時間が合えば、是非お誘い下さいね



貴方さまのお誘い、待っています

貴方さまに、逢えると嬉しいなぁ

ページTOP