写メ日記 | 今年はアメリカンポリスですか(^◇^)

今年はアメリカンポリスですか(^◇^)

今年はアメリカンポリスですか(^◇^)
こんばんは
 
 
 
今日は華金

夜は多少寒くたって遊びたくなる気分になりませんか 
 
昨日は紅白歌合戦の話題で

今日は大晦日恒例の笑ってはいけないシリーズのコンセプトがアメリカンポリスとテレビで観ました
 
11月も後半になると少しずつあぁ今年ももう終わりなんだなぁと

今年はビビリの1年でしたが

気を抜かず残り2ヶ月弱を楽しく過ごせれば
 
笑ってはいけないシリーズは長いからチラッと観て仲良しさんに

DVDでプレゼントで観たりしてたけど今年はちゃんと自分で録画しようかしら 
 
しかしこのシリーズも今年で12年だそうで

私もオバさんですがダウンタウンさんや他の出演者もまぁまぁな歳になって 
 
毎年キツイな〜と思ってるでしょうね

ページTOP