写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
今日はお天気もどんよりで蒸し暑かったですね

本当にそろそろカラッと晴れてほしいです

まだまだ熱中症の危険もあるのでご主人さまも水分補給をしっかりしてくださいね
 
今日も一日、ありがとうございました

明日もよろしくお願いします

 



今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました




川崎でお誘いいただいた初めましてのT様


 今日はお店を初めてのご利用で神谷をご指名いただきありがとうございました
 
 お若いイケメン細マッチョなご主人さま前から気にかけてくれててお誘いいただいたと聞いて嬉しかったです

 プレイも年齢差を気にせずお遊びできて楽しかったよありがとう

 Tさまの感じてるお顔が可愛かったですー

 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう



川崎でお誘いいただいたはじめましてのA様


 はじめましてのお誘いをしていただきありがとうございます

 最初からいっぱい喜んでいただけてプレイもいろいろ楽しんでいただけて嬉しかったです

 ご謙遜が多かったけどめっちゃ気持ちよかったですよー
 
 お話もいっぱいいろいろ聞かせてくれてありがとう

 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう




まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回明日9月7日(木)10時30分〜15時上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP