写メ日記 | 昨日もありがとうございましたm(__)m

昨日もありがとうございましたm(__)m

昨日もありがとうございましたm(__)m
昨日も逢いにきて下さったはじめましての皆様ありがとうございました


昨日の貴方様の貴重なお時間をありがとうございました

昨日も沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
貴方様のお陰で…昨日も笑顔いっぱいの1日になりました
 

 
 
体調管理気をつけて今日も1日お仕事頑張りましょう

昨日も素敵な出逢いをありがとうございました



川崎でお逢いしたE様

 お久しぶりの嬉しいお誘いをいただきましてありがとうございました

 久しぶりにお逢いした貴方様は、相変わらず紳士的な方で、終始優しく接してくださって本当にありがとうございました

 清潔にしてくださって、そんなお気遣いもとても嬉しかったです
 
 色んなお話もできて、あっという間に感じました

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます



川崎でお逢いしたT様

 はじめましての嬉しいお誘いをいただきましてありがとうございました

 紳士的な方で、終始優しく接してくださってありがとうございました

 とにかくプレイは、優しいの一言です

 イチャイチャ楽しいお時間をありがとうございました

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます





これからも心を込めて、精一杯癒しと愛をお届けしたいと思っています

お時間が合えば、是非お誘い下さいね


貴方さまのお誘い、待っています

貴方さまに、逢えると嬉しいなぁ

ページTOP