写メ日記 | 本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

川崎でお誘い頂きました初めましてのA
 
ご指名ありがとうございました今日はお店の利用も初めてで

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
昨日からのご予約もありがとうございました

気持ち良いって言ってくれてとても嬉しかったです

優しい愛情いっぱいの○○もラブラブも
 
とってもとっても気持ち良かったです
 


蒲田でお誘い頂きました初めましてのS様
 
ご指名ありがとうございました今日はお店の利用も初めてで

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
初めてなのにお待たせしてしまってすいませんでした

いっぱいお話しも出来ましたね!

初めて聞くお話しにビックリしましたよ

ラブラブとっても気持ち良かったです


 
またお逢い出来るのを楽しみにしてます
 
またのお誘いお待ちしております
 

ページTOP