写メ日記 | 昨日のお礼です♪

昨日のお礼です♪

昨日のお礼です♪

大森海岸でお誘い頂きました初めましてのS
 
ご指名ありがとうございました

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
とても聞き上手なS様私のつまらない話も聞いて下さって私の方が癒されてしまいました

えっちなことも優しくてすごく嬉しかったです
 
とってもとっても気持ち良かったです
 


蒲田でお誘い頂きました初めましてのM様
 
ご指名ありがとうございました

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
初めてなのにお待たせしてしまってすいませんでした

優しく誠実なお人柄が伝わってきてすごく居心地の良い時間でした

ラブラブとっても気持ち良かったです




川崎でお誘い頂きました初めましてのS
 
ご指名ありがとうございました今日はお店の利用も初めてで

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
初めてなのにお待たせしてしまってすいませんでした

すごく気さくに接して下さってすぐに距離が縮まりましたね

お話をしている時の優しい笑顔が印象的でしたよ



またお逢い出来るのを楽しみにしてます
 
またのお誘いお待ちしております
 

ページTOP