写メ日記 | ハマってます

ハマってます

ハマってます
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の後半はまた寒くなるけど水曜日まではポカポカ陽気で  やはり暖かい方がいいですよね
 
 
 
毎日テレビではお相撲の話題ばかりでもう飽きちゃいましたのでYouTubeを観たりしてますが
 
 
 
癒されるのはやはり動物系の動画で
特にネコちゃんのおもしろ動画が笑えてハマってます
 
 
 
野良猫ちゃん2匹がお互い威嚇してるので変な鳴き方するんだけど
 
 
それがテロップで新聞屋に会ってよ〜
 
 
相手のネコちゃんがう〜んと聞き
 
 
なんだかよ〜と嘆き
 
 
公園の階段で黒猫ちゃんが何故か転んでうぁ〜と言うともう一匹が頑張れよ〜って本当に言ってるみたいで
 
 
他にもおもしろ動物の動画も面白くて
 
 
退屈な時にはおススメですよ
 
 
 
 
 
それでは今日もよろしくお願いしますね

ページTOP