写メ日記 | 11月27日(月)もありがとうございました

11月27日(月)もありがとうございました

11月27日(月)もありがとうございました
みな様こんばんは

ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方

お誘いいただきましてありがとうございました




川崎でお逢いした初めましてのT様


T様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事帰りのお疲れのところにお誘いいただけて嬉しかったです

T様は楽しいオシャレな紳士様で、優しく気遣って下さってありがとうございました

ベットでは色々頑張って下さって、濃厚な時間もありがとうございました

次回も二人で仲良く楽しく過ごせるとをとっても楽しみにしていますね〜

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね



皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます

いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします

笑顔を絶やさない様にお待ちしております

ページTOP