写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
 
今日も雨はパラパラでだったけど
 
まだまだ暑い日が復活しそうなので体調を崩さないように気をつけてくださいね
 
今日も一日、ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします
 
お休みなさいまた明日です
 
 
 
 
 
今日素敵な出逢いに感謝
 
とても充実した1日でしたありがとうございました
 
 
 
川崎でお誘いいただいた優しいのS様
 
 
 今日もニコニコ優しい笑顔でお迎えをありがとうとっても嬉しいんだよー
 
 プレイもねー優しく、優しく扱ってくれてありがとう
 
 今日ものんびりまったりなあっという間の楽しいお時間でしたいつもありがとう
 
 お体には気を付けてあんまり無理しちゃダメだよー心配しちゃうよ今度もお互いニコニコ笑顔でラブラブしよーね
 
 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう
 
 
 
川崎でお誘いいただいたはじめましてのW様
 
 
 今日はお店を初めてのご利用で神谷をご指名いただきありがとうございました
 
 今日はお誘いをありがとうございました早くからのご予約もありがとう
 
 
 Wさまのお話を聞いててなんだか幸せがおすそ分けしてもらえたようなあったかい気持ちです
 
 今日は初めましてのお誘いにロングTimeでのんびりまったりな素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう
 
 
 
 
まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります
 
お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 
 
次回明日9月8日(金)10時30分〜15時上がりでお待ちしております
次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP