写メ日記 | 11月のお礼です♪

11月のお礼です♪

11月のお礼です♪
 

いつもお誘い頂いてくれるお兄様
 
初めましてのお兄様
 
そして約1年ぶりにお誘い頂きましたお兄様方

がとても多かったのもとっても嬉しいやら恥ずかしいやら
 
忘れずに覚えていた下さって
 
久しぶりのお兄様方にお逢い出来るのはとっても嬉しい反面
 
最初にお逢いしてから時間が経っていると色々と変わってしまったのかなと
 
がっかりされるのではとドキドキでした!
 
でも大きな心で受け止めて頂けたのかな?
 
とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました
 
11月はとっても嬉しいサプライズの月でもありました
 
感謝の気持ちでいっぱーいでした
 
またお逢い出来る事楽しみにお待ちしてますね
 
またのお誘いお待ちしております
 

ページTOP