写メ日記 | 本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

川崎でお誘い頂きました嬉しい再会のE
 
ご指名ありがとうございました

忘れずにまたお誘い頂けて本当にありがとうございました
 
コース変更して下さって長いお時間ご一緒させてもらえて嬉しかったです

出張のお土産ありがとうございました

いつも良くして頂いて私の方が元気をもらってます
 


川崎でお誘い頂きました初めましてのT様
 
ご指名ありがとうございました今日はお店の利用も初めてで

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
笑顔で待っててくれてありがとうすぐに仲良くなれて楽しかったです

優しくリードしてくれて、あっという間にお時間になってしいましたね

たくさん可愛がってくれてありがとうございました




 
またお逢い出来るのを楽しみにしてます
 
またのお誘いお待ちしております
 

ページTOP