写メ日記 | 本日もありがとうございましたm(__)m

本日もありがとうございましたm(__)m

本日もありがとうございましたm(__)m
今日も一日、お仕事お疲れさまでした

今日も逢いにきて下さったはじめましての皆様ありがとうございました


今日の貴方様の貴重なお時間をありがとうございました

今日も沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
貴方様のお陰で…今日も笑顔いっぱいの1日になりました
 

 
 
体調管理気をつけて夜までの方もお仕事頑張りましょう

今日も素敵な出逢いをありがとうございました



川崎でお逢いしたT様

 お久しぶりの嬉しいお誘いをいただきましてありがとうございました

 今日もT様と仲良くできてめちゃくちゃ楽しかった〜

 いつも仲良くしてくれて本当に本当にありがとう

 お話も安心して色んなことが話せます

 次回も優しいT様からのお誘いをとっても楽しみにしていますね〜





川崎でお逢いしたT様

 お久しぶりの嬉しいお誘いをいただきましてありがとうございました

 久しぶりに仲良しのT様にお逢いできて凄く嬉しかったです

 いっぱい話したいことがあったから色々話しちゃったけれど、それでも時間が足りなかったね

 優しくて信頼しているT様には、いつも話を聞いてもらって感謝しています

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます







これからも心を込めて、精一杯癒しと愛をお届けしたいと思っています

お時間が合えば、是非お誘い下さいね


次回は明後日12月4日(月)10時30分〜15時受付まで出勤いたします


貴方さまのお誘い、待っています

貴方さまに、逢えると嬉しいなぁ

ページTOP