写メ日記 | 本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

本日のお礼です♪

川崎でお誘い頂きました嬉しい再会のE
 
ご指名ありがとうございました

忘れずにまたお誘い頂けて本当にありがとうございました
 
少しぶりのお誘い本当に嬉しかったですとても幸せな時間でした

教えて頂いたところぜひ近いうち行ってみようと思います

再びお逢いできる日を首を長くしてお待ちしております
 


川崎でお誘い頂きました初めましてのY様
 
ご指名ありがとうございました今日はお店の利用も初めてで

沢山の素敵な女性の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました
 
とても穏やかで優しい方で素敵な時間でした

お連れ様がいらしたのでえっちなことは割愛させて頂きますね

お相手して下さってありがとうございました



 
またお逢い出来るのを楽しみにしてます
 
またのお誘いお待ちしております
 

ページTOP