写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
今日もお仕事お疲れ様でした

今、冬の匂いを感じながらおうちに帰ってる途中です
ご主人さまも風邪などひかないように気をつけてくださいね
 
今日も一日、ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします
 

 
また明日です
 


今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました




川崎でお誘いいただいたはじめましてのK様


 今日は初めて神谷をご指名いただきありがとうございます見つけていただいてのご予約もありがとう

 お若いかわい子ちゃんなご主人さま

 プレイも気持ちよくいっぱい楽しんでいただけて◯ク◯も感度バツグンで

 Kさまはポーカーフェイスでクールな感じなんだけどプレイのあとのおしゃべりも面白かったです

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね



川崎でお誘いいただいたお久しぶりのS様


 今日は嬉しいお久しぶりのお誘いをありがとうございました

 今日はこの前のこともあって何だかいつもより燃えちゃった

 いっぱいラブラブゆっくりできてよかったよー

 相変わらずお仕事お忙しそうだけど体調管理に気をつけてね

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね




まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回は明日12月8日(金)10時30分〜16時上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP