写メ日記 | 本日もお誘いくださりありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いくださりありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いくださりありがとうございましたm(__)m
こんばんは(*´ω`)
 
本日もお誘いくださりありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
川崎シティで初めてお逢いしたおにいさま
 
K様初めてお誘いいただ きまして ありがとうございました(*^-^)
  
 最初は緊張していましたが…優しくしてくださったおかげで緊張もすぐとけました(*^^*)
 
 優しく可愛がってくださり楽しいひとときを本当にありがとうございました(〃▽〃)

 またお元気で再会できること、楽しみにしてます(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
 
川崎サローネで初めてお逢いしたおにいさま
 
 S様初めてお誘いいただ きまして ありがとうございました(*^-^)
  
 前日からのご予約のお誘いありがとうございました(*^^*)
 
 長いお時間優しく可愛がってくださり本当にありがとうございました(〃▽〃)

 またお元気で再会できること、楽しみにしてます(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
 
皆様もお体に気をつけて頑張ってくださいね
 
またお時間合いましたら仲良くしてくださいね
 
お誘いお待ちしています(*^^*)
 
 
 
次回はまだ未定ですが決まりましたらお知らせします

ページTOP