写メ日記 | 2017/09/09土曜日は・・♪♪

2017/09/09土曜日は・・♪♪

2017/09/09土曜日は・・♪♪

お店に出していただきます(^▽^)ノ


ご予約いただきました、



????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



(^^) T 様♪



(^^) N 様♪




????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




どうぞ、
宜しくお願い致します♪♪♪





そして・・・・・・・




最初の・写メですが(笑)



これ、前にテレビアメトーークでも紹介されてました????



アイスクリーム????専用のスプーンなんです



「アイスが無ければ生きていけない芸人」で、アイス好きなら、必須★アイテム!!!らしいです〜っ



なんでも、
人の体温がスプーンに伝わりやすいそうで・冷凍でカチカチになってるアイスもスプーンから伝わった体温で溶けてスッとすくえるんだって



この番組みてから・・・・・・




わたしも、アイスのとりこなのです



(や、でもこのスプーンもってないけど(笑)★★★)



わたしは、
「ピノ」を箱で買って☆
食べてます(●′ω`●)


1日主食がピノでもいいってくらい、食べてます




ピノの、箱は三種類の味が入ってますが・・・・・


プレーン・チョコレート????・アーモンド味☆
この、チョコレートが(°Д°)
ちょっと????
味が濃いので、最近あみだした技で先にチョコレートだけを(笑)
食べるようにしてます。


プレーンと、アーモンドはそこまで味が濃くないから★次のピノを食べても、味が変わらないんだけど

チョコレートは、濃いから

わたしだと、ピノを堪能しきれないのー!!!


一箱、500円の贅沢♪


またね、ハマると
そればっーかり!!
食べてしまう、
悪い癖なのですよん。あちゃぁ〜
 

ページTOP