写メ日記 | 「どうせ」は不運を呼ぶ☆

「どうせ」は不運を呼ぶ☆

「どうせ」は不運を呼ぶ☆

↑↑↑↑ゲッターズ飯田さんの言葉からっっ☆☆☆


なんか、言いがち・・・・(笑)(●′ω`●)
あら、それはいけませんねぇ



おはようございます


秋晴れの土曜日と、なりました9月に入って、黄色い太陽をよく見るようになりました☀

うーん、秋の色だわ。

わたしは、
夏場の夕暮れの綺麗さが(*´ω`*)大好きなので
秋の黄色い太陽を、みるとちょっとがっかりしておりますぅ・・・・


あ、でも
紅葉は楽しみです????????????


シーズンじゃない海も、いいかな?
海といえば、この間雑誌にのってたドーナツのお店に行ってみたいのっ????♪♪



わたしの運転では????
ナビあっても、危なかっしいですが。

自分で行けるかな~???


てか、
ナビって・曲がるところ遅れていってきたりしない?
わたしのナビが古いせいなの???★

ページTOP