写メ日記 | 昨日のお礼☆

昨日のお礼☆

昨日のお礼☆
シティのT様
昨日はありがとう
エッチなお時間だったよね
やっぱりあの感じは驚くよ
心地いいお時間と、あの雰囲気
よかったよ
昨日は、本当楽しいお時間をありがとう
また楽しみにしてるね
 
 
迎賓館のM様
昨日はありがとう
エッチなお時間で、例の雰囲気もよかったぁ
勿論お話の
心地いいお時間
お話も色々聞けて勉強にもなったよ
ありがとう
今日は、気をつけて行ってきてね
また楽しみにしてるね
 
 
 
モアのO様
昨日もありがとう
昨日はまさか
お話してた例の物が
すごく嬉しかったし、
例の雰囲気心地よかったよ
昨日も色々教えてもらってありがとう
今日はゆっくりかな
また楽しみにしてるね
 
 
 
ノアノアのS様
昨日はありがとう
ビックリなお時間だったよ
昨日は色々と驚きの連続だったよ
心地いいお時間
お話も楽しかったし、あの雰囲気は中々だよね
今日はゆっくりかな
また楽しみにしてるね
 
 
 
昨日も1日ありがとうございました
 

ページTOP