写メ日記 | 9月1日(金)もありがとうございました

9月1日(金)もありがとうございました

9月1日(金)もありがとうございました
みな様こんばんは
 
 
ラブラブしましょ
 
先日も沢山のお兄様方
 
 
お誘いいただきましてありがとうございました
 
 
 
蒲田でお逢いした2度目ましてのM様
 
 
M様2度目ましてのお誘い本当にありがとうございました
 
お仕事帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです
 
M様は穏やかな紳士様で色々と気遣って下さって優しくもして下さってありがとうございました
 
素敵なお心遣いに感激しました
 
ベッドでも濃厚に可愛がって下さってありがとうございました
 
またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいですこちらにいらした時は是非遊びに来て下さい
 

 
川崎でお逢いした親愛なるK様
 
 
K様いつも嬉しいお誘い本当にありがとうございました
 
お仕事帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです
 
いつも穏やかで優しくいK様との時間はとっても嬉しくて安心出来て時間があっという間です
 
ニコニコイチャイチャ嬉しい時間もありがとうございました
 
いつも沢山、沢山のお心遣いに感謝しています
 
私の大好きなお菓子を覚えていて下さったんですね いーっぱいご馳走様です帰ってから大事にいただきました
 
お仕事お忙しいとの事でしたので無理なさないで下さいね
 
またお時間のある時に逢いにきて下さいねお誘いいただけたら嬉しいです
 

 
 
 
皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます
 
 
いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします
 
 
笑顔を絶やさない様にお待ちしております
 
 

ページTOP