写メ日記 | 先週も沢山のお兄様ありがとうございましたm(__)m

先週も沢山のお兄様ありがとうございましたm(__)m

先週も沢山のお兄様ありがとうございましたm(__)m
季節の変わり目を感じますねー( ´∀`)
 
朝と夜の涼しさに眠くなります(笑)
 
  
今日はお休みをいただいて溜まった家事をこなしてます
 
先週も沢山の初めましてや嬉しい再会のお兄様に愛情をいただきました
  
本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
 
素敵なひと時をいただいて幸せです
  
 
 
お知らせです
 
来週の出勤は
 
13日(水)・14日(木)・15日(金)の
 
10時30分~15時受付でお待ちしております(´・ω・`)
  
逢いに来てくださるお兄様心よりお待ちしてます
 

ページTOP