写メ日記 | 昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
ご主人さま
 
昨日も秋なのに蒸し暑くてちょっと歩くと汗だくでした
ありがとうございました
 
 
昨日も素敵な出逢いに感謝
 
とても充実した1日でしたありがとうございました
 
川崎でお誘いいただいた仲良しのT様
 
 
 いつも嬉しいお誘いをしていただきありがとうございます
 
 とても気さくにお相手くださりありがとうございました
 
 プレイの最中にも時々見せる目力がエッチでした
 
 いろいろお互いに楽しめてあっという間のお時間でした
 
 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね
 
 
 
まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります
 
お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
ありがとうございました
 
 
 
次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP