写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
 
 
ご主人さま
 
今日も朝から降ったり止んだりで蒸し暑くて過ごしにくかったですね
 
食べても食べてもお腹がすぐにすいちゃう
 
今日も食べ過ぎてます女の子の前だから食欲も旺盛で
今日も一日、ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします
 
 
 
また明日です
 
 
 
今日素敵な出逢いに感謝
 
とても充実した1日でしたありがとうございました
 
 
 
川崎でお誘いいただいたお久しぶりのH様
 
 
 今日はお久しぶりの嬉しい再会のお誘いをありがとうございました
 
 とっても優しいご主人さまでゆっくりまったりのんびりなありがとう
 
 熱いお時間を過ごさせていただきました
 
 ベッドでのピロートークも楽しくてのんびりしすぎちゃった
 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう
 
 
 
川崎でお誘いいただいたはじめましてのT様
 
 
 今日はお店を初めてのご利用で神谷をご指名いただきありがとうございました
 
 見た目も年齢も若くて優しく迎えてくれてありがとうございました
 
 楽しんで興奮していただけて嬉しかったです
 
 落ち着いたとてもいいお時間を過ごさせていただきました
 
 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう
 
 
 
 
まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります
 
お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 
 
次回明日9月13日(水)10時〜16時上がりでお待ちしております
次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP