写メ日記 | 「食べログ」アプリ★

「食べログ」アプリ★

「食べログ」アプリ★
わたしの、
スマホのアプリは
そんな数がないのですが????☆☆

この間、
食べログに登録してアプリをいれてみましたっっ(^^♪



あれですよね(^^)v
(↑・・・・なまえなんかを、「あれ」で表すあたり・わたし、物忘れ激しいのかしら???と多少心配になったりも)



そこに
出ているお店に行った人が、食べた料理やお店の雰囲気などから点数をつけて評価するという・・その評価が高いほど、美味しかったりサービスが良かったりするので初めて行く場合に参考になるんです。



食べログで探して、
ご飯食べてきました????!!




評価は5段評価で、
点数3以下だと普通って感じかな?なのですが★
4とかは滅多にないので・・3.5位のところを目安に探すようにしてます。


そこで、
とんかつ屋さん・!!!
発見\(^o^)/✨✨ひゃほー♪




ナビで場所をいれて、
車で移動いたします、、、????



(ちなみに、知らない道は運転が本当に怖いです。
この間も、町田いって町田の駅に迷い込んでしまう始末・・・^^;)




うちのナビ、古いからなぁ・・・・て!思い出した!
前に教えてもらった、それこそナビアプリあるでしょ!!!!(笑)★



アプリ・・
入れたら☆そこで、使わないでしまう時もあるんですね・・・(>o<)



よし、
次は、このアプリさんで知らない所にいってみよう!やっぱり、それでも怖いけど・・・・・・




「楽しい事」は他人に期待するのではなく、自分で探して、自分で作って、自分で見つけてみる事。楽しいを見つけることが上手になれば自然に人生は楽しくなる。楽しいを他人任せにするほど愚かな生き方はない。世の中は楽しいことや面白いことに常に満ち溢れている。





↑↑↑↑ゲッターズ飯田さんの言葉をまたまた(笑)




前にもこれ、ブログで使ったかもしれません☆
いいなって、前にも思ってたはずなんだけど・・・性格なのかな?楽しいこと探すの、実は下手くそなので(T_T)また、この言葉がいいなって思っちゃったよ〜っ!☆





もっとねー、
本当、砕けたいわ。
ね、
いい大人がね、お恥ずかしい。クスクス♪♪




とんかつ屋さんは(≧▽≦)




なんとか!到着できまちたっ♪♪ふぅ、良かった!!

ページTOP