写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
今日もお疲れさまのカラダをゆっくり休めてくださいね
 
無事に帰宅出来ました
今日も一日、ありがとうございました

また明日もよろしくお願いします
 
明日は台風がどうなのか心配だけど頑張って逢いにいきます

ご主人さまも今後の台風情報に気をつけておいてくださいね
 
今日も一日、ありがとうございました
 
今日も一日、ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします
 

 
また明日です
 


今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました




川崎でお誘いいただいたはじめましてのH様


 今日は初めて神谷をご指名いただきありがとうございました

 お逢いした瞬間からめっちゃお話しやすくて面白くて
 
 お逢いしてからお別れするまでずっと優しくお相手いただき感謝です

 プレイの最中も気持ちいいんだけどなんだか居心地良すぎて笑ってしまうみたいな

 ピロートークも笑いすぎたし今日はほんわかのんびりな楽しいお時間を過ごさせていただきました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう



川崎でお誘いいただいたはじめましてのT様


 今日はお店を初めてのご利用で神谷をご指名いただきありがとうございました

 お土産にビックリ食べたことなかったのでめっちゃ嬉しいですありがとうドリンクもご馳走さまでした

 お逢いしてからお別れするまで和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました

 いっぱい気持ちよくしてもらってお返しにTさまもいっぱい気持ちよくなってもらって素敵なお時間でした
 
 今日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう



川崎でお誘いいただいたはじめましてのO様


 今日はお店を初めてのご利用で神谷をご指名いただきありがとうございました

 前から気にかけていただいていたと聞いて嬉しかったです

 ちょいワル紳士さま

 めっちゃお話しやすくて面白くてプレイはお遊び慣れしてるOさまの楽しんでいただけてるお顔が見れていっぱい遊んでもらえて嬉しかったです

 今日はとてものんびり楽しいお時間を過ごさせていただきました明日からお互いにがんばろーね
 
 プレイの後はのーんびりまったりなお時間をありがとうございました贅沢なお時間でした

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますね今日のお誘いありがとう




まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回明日は短い時間ですが9月17日(日)10時30分〜13時30分上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP