写メ日記 | 僕は明日昨日の君とデートする

僕は明日昨日の君とデートする

僕は明日昨日の君とデートする
おはようございます☆☆☆




青いまま〜♪♪




(笑)








ツタヤで、DVDを借りてきたのですが・・


3本借りて、1200円弱で、5本借りたら1080円ですよと言われました。



↑ほんとに?(笑)

へ???

おかしくない❓(笑)

なんだ、計算できない子か。
計算できない子なのか、アンタ。




(その前に、聞き間違えかなー???)






新作が、順新作になってましたので・・観たかったやつを(●′ω`●)



この、「僕は明日昨日の君とデートする」と「アイアムアヒーロー」を観たんだけど・・・・



アイアムアヒーローは、漫画が原作でわたしはこれ読んでましたっ



すごく、
キショイよーーーーーー(笑)☆☆☆



ぶるぶる・・・・・・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)





でも、

映画はよくできてるなぁと思いました( ^ω^)♪♪

ラジオ「スカイロケットカンパニー」でまんぼうやしろさんが観てみたいって言ってたからかりてみたんだけど・・・




結構、
わたしはそういうラジオとか人がぼそっと言ったこととかに反応してしまうんです。




今度はね、
DVDじゃなくて、冬の映画を今から待ち遠しくしてますっ*☆*(○´3`○)~♪




8月の花嫁って、映画で・・・・・・




実際あったお話が映画になったんだって。
ユーチューブで、CM観て「これだぁ!!!」と、おもいました・・・・


ぜひ、
みて突っ込んでください(笑)

ページTOP