写メ日記 | 検証!ドトールと『ドトール珈琲店』の相違。

検証!ドトールと『ドトール珈琲店』の相違。

検証!ドトールと『ドトール珈琲店』の相違。
ごきげんよう。

さいかやの跡地、ドンキになるやらパチンコ屋になるやら言われてましたが,結局プチショッピングモールになりましたね。

このテのは、京急川崎にウィングもあるし、ダイスもあるし、もういいんじゃないのって感じがしますが。

政令指定都市でいわゆるデパート(百貨店)が無いのは川崎だけらしいです。

どうせ作るなら、バ~ン と、三越とか大丸とか松坂屋など横浜とかぶらないデパートつくってヨ…でも、悲しいかな、川崎って、デパート、あんまり行く人がいないみたいですね(´・ω・`)

西武も無くなり丸井(厳密に言うとデパートではないですが)も無くなり、最後の砦「さいか屋」もクローズ。

そういう土地柄?

だけど(←だけどは不要デシタ)私は庶民的な街、川崎が好き\(^^)/

そうそう、ドトールとドトール珈琲店の相違の話でしたね。

すみません、まだ行ってませんm(._.)m

う・わ・さ・によると、既存店(のDOUTOR)とは形態が違うらしいです。

ファーストフードという感じではなくカフェレストランといった雰囲気だとのこと。

パスタやオムライス・カレー・ドリアがあるとか( ; ゜Д゜)

だから ドトール珈琲店 なのですね

近々、ドトールと新生ドトールの相違を詳細に(ザックリになるかな(^o^;))レポートしますっ。

P.S. 8日(日)の御予約をしてくださった殿方さまがた、ありがとうございます!

いつも同じ事を申し上げていますが、滅多に無い事前の御予約は、凄くじ~んときて、ワクワクします(///∇///)

ページTOP