写メ日記 | 日曜日と、火曜日のありがとうを・・・

日曜日と、火曜日のありがとうを・・・

日曜日と、火曜日のありがとうを・・・
ブログに、
書かせていただきます(^▽^)ノ♪♪


おいで下さった方、
どうもありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ????????????



心地よい疲れの中
帰れるのは、とても幸せだと思います。




ありがとうありがとう・・・





・○・○・○・○・○・○・○・○・○









明日から、
動物愛護週間が始まりますね(ΦωΦ)♪♪




この、感謝が
弱いもの言えぬ生き物に少しでも、幸せをわけてあげられたらなぁ・・・☀



そう思いながら、



カバンに今日も(笑)
キャットフードを入れております・・????



野良にゃんに、(=^・^=)ご飯あげたくなるのよぉ・・・・????



それでは、
お礼の・メッセージを・・・・????♪♪



最初に、
日曜日においで下さった方へ♫





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




(^^) フェスいってきました♪ 様♪



あなた、フェスの日焼けが(笑)まだ消えませんね☆☆☆( ^ω^)♪
日射しがだいぶん????暑かったんだなぁーーーっ
そして、この日のあなたもあつかった(笑)デス!!相変わらず、面白い方なんですけどねっ♪携帯は、????買い換えた方がよろしいかも☆?ですぅ。ごめんなさい!m(_ _;)m★でも、通話できないとちょっと不便かなぁ?
もう一回電池パックを・・・パカッ!





(^^) あれ?待ち合わせ・・・? 様♪



待ち合わせが、変わってまして☆失礼いたしました・・・!たまに、あるそうなので(+_+)す、すみません!!★★

そして、あなたのナデナデ・・・攻撃!これはぁ!反則ですよ♥(笑)だって、暖かくて気持ちよくて・・寝てしまうでしょおーーーΣ(゚Д゚)いえっ!寝ませんけどっ!ぴしっ!!☆
あなた、お買い物・・・できました?????





(^^) 枯れてゆく〜っ♪ 様♪



あなたの、奇跡に☆
乾杯でっす!(≧▽≦)もう一回、お店の・ホームページをみてくださったのが運のツキでしたね♪♪ありがとう・・✨

そして、IGのサービス券★とっといて、よかったです(>ω<)♪いえいえ、使わないですよー。もー、そうやってすぐいぢめるからぁ(笑)????
この日のAV?いかがでした??そういえばあなたが男らしくてびっくりちまひた★





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


日曜日も、
ありがとうございます(*^^)v



続きまして・・・・


火曜日のありがとうを・・・・( ・∀・)





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




(^^) あれは、マッサージ? 様♪




久々に????
お会いいたしましたっ(^o^)♪♪覚えていて下さってありがとうございます♪

あなた、腰を大事にしないといけませんね????☆階段がちょっときついそうなので・・・サポーターしたらいいのかな?
あら、わたしがスレンダーだなんて(笑)(´∀`*)ウフフ♪上手ですねぇ。でも、嬉しいわっっ♫
お部屋はあの後すぐに出ました・・・?





(^^) 3回です!!! 様♪



ちょっと久しぶりに・・(ノ´∀`*)
ご指名ありがとうございます♪♪

あなたのお姿みえてましたのに、すぐにご連絡すればよかったですね⌚☆ちょうどまで、おまたせしてしまいごめんなさい!
それにしましても、チョイスしたAVがよかったのかしら???あなた・・・超!!!元気ぃ!!!さすが、お肌ぷりぷりのメンズですっっ????♪♪





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



火曜日も、

お付き合いありがとうございます♪♪



次の出勤は今週の木曜日となっております。どうぞ、あなた・・お顔みせてくださいねっ(^o^)丿❤❤❤

ページTOP