写メ日記 | 心・地・よ・い・疲・れ。

心・地・よ・い・疲・れ。

心・地・よ・い・疲・れ。
ごきげんよう。

また寝落ちしてしまいました(ToT)

あれ~なんでこんな所に携帯(ザ・カラケー)があるの?なんでここに眼鏡があるの?

寝ぼけて踏みつけてなかったのが不幸中の幸い。

昨夜は、登山の時のような心地よい疲れを感じる事ができました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さすがに筋肉痛はならなかったですけどね(^_^;)))

初めてだったのに、長~い時間一緒にいてくださった殿方、同郷という事もあってか、お話もいろいろしているうちに エッ(;゜∇゜)もう?と、時間がたつのが早く感じられました。

阿部の笹かまの話や広瀬通りのアイスクリーム屋さんの話、懐かしかったです。

殿方は、繁華街のカラオケ屋さんで始発待ちをした事があったとか。

すれ違ってたかも。

殿方は若いから、それはないかな(^o^;)

そうそう地下鉄、東西線が漸くできたんですね((((;゜Д゜)))

通す・通す と言ってましたが、口先だけで終わるだろうと思ってましたが。

それにしても 六丁の目 に駅ができたとは。

他県の方は 六丁目 じゃないの?と思われたかもしれませんが、仙台には 六丁目 ではなく 六丁「の」目 という地名があるのです。

六丁の目と言えば、ウィンブルドン(テニスと全く関係ないデス)と 伊達の牛タン(レストランまだあるかな?)ですね(*≧∀≦*)

話は変わって、朝は起きられましたか?

今、疲れてるんじゃないかなぁとか…ちょっと心配してます。

今夜はゆっくり休んでね。

聞き違いでなければ、二日おきに忘年会だよ~とおっしゃっていた殿方、

「訛ってるねぇ。出身、どこ?宮城?宮城は行った事、無いなぁ。東北は仙台は行った事、あるけど。」

「仙台は宮城県です。宮城県の県庁所在地です。ですから、殿方は宮城に行った事があるのです。」

「えぇ、そうなの!?」

殿方、とっても面白くて陽気な方でした("⌒∇⌒")

私、根暗でスーパーウルトラMAXマイナス思考人間なんですが、殿方のような方が回りにいたら、毎日笑って過ごせそうです(*´∇`*)

帰りは結構遅かったですが、転んだり迷ったりせず(それは私か(*_*))無事帰宅できましたか☆?

ん?もうランチタイムですね。

皆さんのランチは何かな?

私は昨夜帰りにセブンイレブンで買った 海老&アボガド です。

これ、食べたことないかも。

ドトールのミラノサンドとどちらが美味しいかな( ・∇・)?

ページTOP