写メ日記 | 洗濯機が、動かないっっ☆

洗濯機が、動かないっっ☆

洗濯機が、動かないっっ☆
・・・・・・・・・・・ふぎゃー★



今晩は????
二谷です。いえ、フタヤじゃないです。ニタニです・・・・(笑)



↑たまに、言われるのですヨン☆



洗濯機、
前から調子が悪いなー?と、思ってましたら・・・・・


回ってくれなくなりました。
いえ、そのうちに回ってくれるようになりました・・・ら、水がでなくなりました・・・・


はりきって・・❢★★★


水無しで空回りしてます。
空回り・・・・・・・・
なんか、
虚しいな・・・・・・・・・



コインランドリーに、洗濯にきましたら????☆☆
ダニがおったようで(泣)
噛まれに噛まれて戻ってきました・・・そりゃ、人がいないわけだね(°Д°)(°Д°)(°Д°)


ううう、
お尻も噛まれたんだけど・・・
そんなプレイ?

え?



これは、


オプション???☆



やー、歯型つくようなプレイはあかんでしょっ!




そして、
・明日の木曜日^^;お休みさせていただくようになりました。
すみません・・・

ページTOP