写メ日記 | 9月8日(金)もありがとうございました

9月8日(金)もありがとうございました

9月8日(金)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

今日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました




川崎でお逢いした初めましてのS様


S様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

S様は爽やかな紳士様で素敵なお心遣いをありがとうございました
 
ベッドでも優しく濃厚に可愛がって下さって嬉しかったです

美味しい飲み物やお菓子をご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね



川崎でお逢いした嬉しい再会のY様


Y様嬉しい再会のお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

少しお待たせして申し訳ありませんでした

いつもニコニコ穏やかなY様との時間は嬉しさいっぱいで時間があっという間です

ベッドでもイチャイチャすご〜く頑張って下さってありがとうございました

興味深いお話もとても楽しい時間でした

海の向こうへの出張大変ですが気をつけて行ってらして下さいねまたお逢い出来るのを楽しみに待っています







皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP