写メ日記 | 勇気(優木(^^;))それともただ図々しい?

勇気(優木(^^;))それともただ図々しい?

勇気(優木(^^;))それともただ図々しい?
おはようございます!
 
昨日に引き続き、日記用にも撮ってくださった写真をアップ。
 
頭の中でまた アナ雪の主題歌が流れます。
 
  Let It Go ♪
 
撮影に臨むにあたり、レッドのワンピースを出し
 
「大変図々しいのですが,ジャッキー風・60年代、70年のレトロな雰囲気にして欲しいんです。」
 
???
 
スタッフさん、意味がわからずア然としたかも?
 
「ジャッキー・チェンじゃなくて、ジャクリーン・ケネディ、ケネディ大統領元夫人です。」
 
ジョン・レノン風の(いかにもクリエティブなお仕事に携わっているという風貌の方(^^))男性スタッフの一人がさんが「あぁ、あのジャッキーね!」
 
「はい、あのジャッキーです。ネックレス、つけた方がいいですか?フォリフォリ、気にいってるんです。靴はヒールが高いのを持ってきました。ブラックだからどの服にも合うかなと。」
 
皆さん、内心、元ファーストレディ風にしてくれ、しかも カ~モン ベイビー 『アメリカ~ン』の!?
 
図々しいと思ったかもしれません。
 
それでも快諾(してくれた見えた)してくださいました(^-^)
 
 
リクエストも図々しいなら、顔を隠しただけで,すぐ日記にアップするのも図々しい?or 勇気(優木)?
 
日記でもたまにお伝えしていますが,こんな私で良かったら、会いにいらしてね、見た目(スリーサイズなど)・コメント重視の方はハッキリ言って不向きです と宣言してますから(^o^;)
 
話は変わって、昨夜、日記をご覧になりいらしてくださった殿方、ありがとうございます!!
 
そんな殿方がとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
 
「優木さんは人気嬢だよね。」
 
「えっ?」
 
「3回お願いしたんだけど、今、空いてないって。今日漸く会えました。」
 
「それほどでもないですが…できれば,事前予約なさった方がいいですよ!」
と、言いたいところですが…殿方、それは誤解です(;゜∀゜)!
 
たまたまです。
 
私は早い時間、18時から21時が比較的(こんな事、言っちゃっていいのかな(*_*)?)ご依頼が少ないのです。
 
殿方がお誘いくださったのも19時15分でしたよね。
 
話は逸れますが、暖かそうな格好されてましたね。
 
マフラー、私もあんな巻き方ができたらいいなって思ってますが、自分、不器用なもんで(ToT)
 
是非、また元気な顔を見せにいらしてくださいネ!
 
出張でいらした殿方、時間を延ばしてくださり、ありがとうございます(о´∀`о)
 
変わった、素敵なアクセサリーを身につけていましたね(*゜Q゜*)
 
普通に売ってるのかなぁ?と、不思議に思ったら,オーダーメイドだったんですね。
 
「こいいうデザインにしてください」と、作る方と何度かやり取りしたと伺い、あのような オォ☆というような人目をひくアクセサリーに仕上がったのも納得(゜▽゜*)
 
ブルノートやアルフィーのお話も楽しかったです。
 
ちなみに 日野皓正サン を知ってる私、古い?
 
でも、有名な方ですよね!
 
77歳だったんですねぇ。
 
ライブで聴いてみたいです(≡^∇^≡)
 
P.S. 25日(土)・26(日)も入ります

ページTOP