写メ日記 | 本日もありがとうございましたm(__)m

本日もありがとうございましたm(__)m

本日もありがとうございましたm(__)m
今日も一日、お仕事お疲れさまでした

今日も逢いにきて下さったはじめましての皆様ありがとうございました

 
 

今日の貴方様貴重なお時間をありがとうございました

今日も沢山のお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
貴方様のお陰で…今日も笑顔いっぱいの1日になりました
 
貴方様、お仕事お疲れ様でした


 
 
体調管理気をつけて夜までの方もお仕事頑張りましょう


今日も素敵な出逢いをありがとうございました





川崎でお逢いしたO様

 初めましてのお誘いをいただきましてありがとうございました

 お忙しい中、貴重な時間でお誘いいただきましてありがとうございました
 
 優しくて紳士的な方で、気さくに話しかけてくださるのですぐに仲良くなれて嬉しかったです

 まったりゆっくりもいっぱいさせてくださって本当にありがとうございました

 お話ししていてもユーモアがあって雰囲気があってとても素敵だなぁって思いました

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます






川崎でお逢いしたT様

 初めましてのお誘いをいただきましてありがとうございました

 お忙しい中、貴重な時間でお誘いいただきましてありがとうございました
 
 今日は優しく穏やかなT様と楽しい一時を過ごせて幸せでした

 私にとってとてもありがたいお言葉をいただけて凄く嬉しかった励みになりました

 もったいないほどのお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました

 またの再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってます





これからも心を込めて、精一杯癒しと愛をお届けしたいと思っています

お時間が合えば、是非お誘い下さいね


次回は明日9月22日(金)10時30分〜15時受付まで出勤いたします


貴方さまのお誘い、待っています

貴方さまに、逢えると嬉しいなぁ

ページTOP