写メ日記 | 月曜日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

月曜日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

月曜日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

 
ご主人さま
 
今日はなんだか雨降りそうなお天気ですね少し寒いです
ご主人さまも風邪などひかないように気をつけてくださいね
月曜日お誘いいただきましたご主人さまありがとうございました


素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました




川崎でお誘いいただいたはじめましてのN様


 先日は初めて神谷をご指名いただきありがとうございました

 お遊び慣れした優しいご主人さまプレイは次回リベンジということで

 ピロートークもいろいろなお話がビックリなことも、面白いことも盛りだくさんで少し勉強になりました

 エロエロもあんまりこだわってないのでまた是非、お誘いくださいね
 
 とても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますねお誘いありがとう

川崎でお誘いいただいたはじめましてのT様


 先日は初めて神谷をご指名いただきありがとうございました

 優しい紳士さまプレイに入るとまさかの○○さまでなかなか楽しいプレイになりました

 お久しぶりの◯○も喜んでいただけて嬉しかったですいっぱい褒めてもらえて

 まだまだこれからも頑張れる気がしますありがとう
 
 とても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 またお誘いをいただける日を楽しみにしていますねお誘いありがとう

 

川崎でお誘いいただいたお久しぶりのS様


 お久しぶりの嬉しい再会のお誘いをありがとうございました

 タイミングよく見つけていただきお誘いをありがとうございました

 癒しの時間でしたねーゆっくりのんびりさせてもらいましたよーいいお時間

 次回のための余韻がたっぷり残ってるのでまた遊んでくださいねー

 とても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね


まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
ありがとうございました
 

次回明日は9月28日(木)10時30分〜16時上がりでお待ちしております


次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP