写メ日記 | 9月25日(月)もありがとうございました

9月25日(月)もありがとうございました

9月25日(月)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました




川崎でお逢いした初めましての I 様


I 様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事休みの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

とっ~てもオシャレで素敵なお部屋にお招きいただいてありがとうございました
 
物腰の柔らかい落ち着いた素敵な紳士様で優しく気遣って下さって嬉しいお言葉も楽しいお話もありがとうございました

ベッドでも優しく可愛がって下さって嬉しかったです飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね




川崎でお逢いした初めましてのG様


G様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

清潔感のある若々しい素敵な紳士様で優しい笑顔で和やかなムードを作って下さってありがとうございました
 
ベッドでも色々と頑張って下さってありがとうございました

次回は、さらに仲良くなれたら嬉しいです

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね




皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP