写メ日記 | 2017/10/01は、☕珈琲の日♪♪

2017/10/01は、☕珈琲の日♪♪

2017/10/01は、☕珈琲の日♪♪
なんだそうです????????????


全然、画像珈琲と違うけど(笑)


昨日と今日は、またまた
お店に出していただいております♪♪


昨日おいで下さった方へ(●′ω`●)
お礼のメッセージを書かせてください❣️




????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



(^^) DAISO第三弾! 様♪



あなた、今週もお忙しいなか????
思い出して下さって、ありがとうございます♪♪来週はすこし?ゆとりが・・?\(^o^)/
そして、ギャップのある〜・・・
あるぅ〜(笑)・・・アナタです????
どこかにね、きっとスイッチあるのよね。うふふ(´∀`*)♪第三弾も、楽しい感じでしたね♪♪わたしも探しちゃうっ!☆





(^^) インナーマッスル★ 様♪



つぎ、お会いしたら・・・
あなた、流行りの細マッチョさんに???????
ちょっと★わたし、深読みしすぎてしまい・お話スムーズでなくて(´・ω・`)すみませんでした!でも、あなたのお話は・・目からウロコ!な、お話でした〜(^^♪ね、チャンスをちゃんと受け止めてる感じ・・。まずは、川崎にある金券ショップを見つけなくてはー!!????





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




土曜日も、ありがとうございました!


秋晴れのいいお天気になりましたっ( ^ω^) ♪♪




そして、日曜日・・・・



ご予約いただきました、




????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



(^^) N 様♪



(^^) S 様♪




????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




どうも、
ありがとうございます(^▽^)ノ????????


ひとときですが、
楽しいデートにしたいでーす♪♪





朝のラジオで????やってましたが、
鎌倉のスィーツ特集????♪♪



マーロウのプリンが、定番????ですが入っておりました❤️
へぇ、いいですねぇ♪♪・・・・ヾ(*ゝω・*)ノ


でも↑だいぶ????
お高いけどもっっ




他にも、


レ・シューのシュークリームやいわたコーヒーのパフェなんかがオススメされてました????????????



食べたことあるやつ、あるかな???

ページTOP