写メ日記 | 9月29日(金)もありがとうございました

9月29日(金)もありがとうございました

9月29日(金)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました



川崎でお逢いした初めましてのT様


T様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事休みの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

T様はオシャレで優しい紳士様で、色々気遣って下さって優しい穏やかな時間をありがとうございました
 
ベッドでも優しくして下さって嬉しいお言葉もありがとうございました

素敵なお心遣いが嬉しかったです

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね





川崎でお逢いした初めましてのH様


H様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お忙しい中の貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

とても紳士的でユーモアのある素敵なH様でした
 
前から気にかけてくださったとお聞きしたことも凄く嬉しかったです

エッチなお時間も最高でしたが、お喋りもとっても楽しくて、いっぱい笑わせていただいて気分爽快です

飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね





川崎でお逢いした嬉しい再会のT様


T様嬉しい再会のお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

優しい楽しい紳士様でT様との時間は安心出来て時間があっという間でした
 
お話もとても楽しくて嬉しい時間でした

ベッドでの濃厚な時間もありがとうございました

飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね



皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP