写メ日記 | 9月30日(土)もありがとうございました

9月30日(土)もありがとうございました

9月30日(土)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました



蒲田でお逢いした仲良しのM様


M様嬉しい楽しいお誘い本当にありがとうございました

お仕事休みの貴重な時間に約束通りにお誘いいただけて嬉しかったです

M様はいつも優しくして下さって温かいお気遣いにも感謝しています
 
ベッドでも優しく濃厚に可愛がって下さって素敵な時間をありがとうございました

飲み物や美味しいデザートもご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね




川崎でお逢いした初めましての I 様


I 様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

I 様は楽しいお話上手な紳士様で気さくに興味深い貴重なお話をして頂きありがとうございました
 
ベッドでもお風呂でも穏やかな優しい時間をありがとうございました

飲み物もご馳走様でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね




川崎でお逢いした2度目ましての I 様


I 様2度目ましてのお誘い本当にありがとうございました

お出掛け帰りの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

こんなに早くまた逢いに来て下さってとても嬉しかったです
 
オシャレな楽しい紳士様で穏やかな時間をありがとうございました

イチャイチャ沢山出来て嬉しい楽しい時間でした

優しいお心遣いも嬉しかったです

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね



皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP