写メ日記 | 2017/10/01日曜日の♪♪

2017/10/01日曜日の♪♪

2017/10/01日曜日の♪♪
この日は、
お店に出していただきました????


おいで下さった方(●′ω`●)ありがとうございます♪♪


ブログに、
お礼のメッセージを、書かせてくださいませ????♪♪




????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



(^^) 鰻買っていきまーす♪ 様♪



あなた(笑)この間おいで下さったばかりのような・・・?え?????少しはたってました?(´∀`*)ウフフ♪
親孝行な、あなたでーす(^^)v☆☆
きっと、すごーく!喜んでくれたでしょうね❤️
そして・・・実は??ツボがわかっておらん?(笑)そうなのですが・・・
ツボ・・・当たってますっ!なぜっ?
エッチさが、なせる技なのかしら??★




(^^) お蕎麦大盛り! 様♪



あなた、お仕事お疲れ様です♪♪
覚えていてくださって、ありがとうです????
いや、でも・・ちょっと、吹き出してしまいますが(≧▽≦)☆
ううーん、正直なご意見がまた・・・どストレートなんですよねぇ(笑)わたしも、ポルトガル語なんて、ハイソなものはわかりません????ついでに言いますと、ナビ見ながらでも運転迷いますぅ〜っ




(^^) 先週よりも、元気です! 様♪



あなた、もう一度ホームページ覗いて下さって????ありがとうございます♪
日曜日は、一日つめつめでしたね(^o^)☆1週間全て詰め過ぎかな?お疲れ様でした・・・!
わたしのチョイスが悪くて★avはごめんなさいでしたm(_ _;)m★いやぁ、評論家はまだ語れそうもありませんね。面目ないです・・・????





????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????




日曜日も、
ありがとうございます(^▽^)ノ❣️❣️




この日、
皆様とお話させていただいて、
ぴったりだなぁと思った・ゲッターズ飯田さんの言葉を・・・・・↓↓↓☆




流される事があり、流される時があり、流れ着いた場所で求められる事をすればいい




主に、
お仕事なんかで?
こんな風に、
思われる事があるのでは・・・❓



1週間ほぼ、
お仕事ですもんね????皆様・・・(^・^)♪お疲れ様、お疲れ様・・・・




ラジオで????、


そろそろ、おでんの季節と????おでん屋さんを紹介していたのですが・「お多幸」って、おでん屋さん。聞いたことあります?


なんでも、
よく染み込んだお豆腐のおでんなんかもあるんだそうで・・・・



いいですよね❤
わたしも、今晩は・おでんではないけれど????
お鍋にしました。



つみれが、
手作りしてもホックリできてなくて(´・ω・`)
ちょっとそこが★残念????????
お店で食べるのだと、もっと空気感あるんだけどなぁ・・



実は肉団子作っても、べちょってしてます。わたしが作ると(>o<)
あれ、
やっぱり、入れる材料とか何かしらコツがあるのよねぇ・・・・




肉団子のお話にとんでしまいましたが????




このお多幸のおでん屋さん、いってみたいですね♪

ページTOP