写メ日記 | 昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

昨日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
 
ご主人さま
 
ありがとうございました


昨日も素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました

川崎でお誘いいただいたお久しぶりのK様


 昨日はお久しぶりの再会のお誘いをありがとうございました

 お別れするまでずうっと仲良し楽しく過ごさせていただきました

 のんびりまったりしながらの熱いプレイで

 いろいろなお話も楽しかったしいいお時間を過ごさせていただきありがとうございました

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね


川崎でお誘いいただいたはじめましての I 様


 昨日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 Iさまのお声や話し方が優しくて甘いお声ですごくのんびりなお時間を過ごした感じ

 お別れするまで優しくお相手くださりありがとうございました

 Iさまにいっぱい喜んでいただけてシアワセでした
 
 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね





まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
ありがとうございました
 



次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP