写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

ご主人さま
 
今日は
カーディガン着てるけど寒いです
ご主人さまも風邪などひかないように気をつけてくださいね

また明日もよろしくお願いします
 
今日も一日、ありがとうございました
 

 
また明日です
 


今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました



川崎でお誘いいただいたはじめましてのK様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 今日はお別れするまで優しいニコニコ笑顔でお相手くださりありがとうございました

 とても優しく扱っていただきありがとうございました

 ゆっくりお話もたくさん出来たしとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました
 
 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね



川崎でお誘いいただいたはじめましてのM様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 お話もめっちゃしやすく楽しくて気さくにお相手くださりありがとうございました

 のんびりまったりなお時間を過ごさせていただき嬉しかったです

 お別れするまでずうっと優しくしてくれてありがとう
 
 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね






まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回は明日10月5日(木)10時30分〜16時上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP