写メ日記 | 10月18日(水)もありがとうございました

10月18日(水)もありがとうございました

10月18日(水)もありがとうございました
みな様こんばんは


ラブラブしましょ

先日も沢山のお兄様方


お誘いいただきましてありがとうございました





川崎でお逢いしたお久しぶりのT様


T様お久しぶりのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

優しいT様と今回もいっぱい仲良くできて凄く楽しかったです
 
長いお時間でのお誘いも本当に本当にありがとうございます

楽しいお話に大笑いしたり、盛りだくさんなプレイにも。。。大満足な一時でした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね



川崎でお逢いした嬉しいお誘いのW様


W様嬉しいお誘い本当にありがとうございました

お仕事休みの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

いつも優しくて温かくて、一緒にいるだけで和みます
 
ずっと変わらずいてくださって本当に感謝しています

お食事もご馳走さまでした美味しかったしお腹いっぱいでした

またお時間のある時にお誘いいただけたら嬉しいです川崎に是非遊びに寄って下さいね




溝の口のビジネスホテルでお逢いした初めましてのS様


S様初めましてのお誘い本当にありがとうございました

お仕事終わりの貴重な時間にお誘いいただけて嬉しかったです

K様は清潔感があってオシャレで素敵な紳士様でドキドキ楽しい時間をありがとうございました
 
ベッドでも優しくして下さって沢山頑張って下さって嬉しかったです

沢山、話も聞いて下さって嬉しいお言葉もありがとうございました

またこちらにお泊りの際はお誘いいただけたら嬉しいです是非遊びに寄って下さいね



皆様お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございます


いつも皆さんに笑顔をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします


笑顔を絶やさない様にお待ちしております


ページTOP