写メ日記 | 本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

本日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
ご主人さま
 
今日は台風一過でちょっと暑かったですね

お疲れさまのカラダをゆっくり休めてくださいね
 
今日は少し早く帰宅だったので早めのお風呂でゆっくりまったり中です

夕飯も食べ終わって今日は早めにお休みします

 
今日も一日、ありがとうございました

また明日もよろしくお願いします
 

 
今日素敵な出逢いに感謝

とても充実した1日でしたありがとうございました



川崎でお誘いいただいたはじめましてのT様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 Tさまのお声や話し方が優しくて気持ちよく接してくれてすごくのんびりなお時間を過ごした感じ

 お別れするまで優しくお相手くださりありがとうございました

 ローションぬるぬるも喜んでいただけてよかったです

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね




川崎でお誘いいただいたはじめましてのF様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 Fさまはつるつるスベスベお肌で女子力高くて驚いちゃいましたニコニコ笑顔からのエッチすぎる攻撃っバタンキューでした

 お仕事の合間の休憩が、休憩じゃないとかずるいずるい!!

 最後バタバタさせてしまい、風も強いのに体も疲れてたかもしれないのに本当にごめんなさいっ

 次のお仕事に間に合ってると良いのですが…反省です

 飲み物ありがとうございますクピっとシュワシュワお家に帰ってからいただきました

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね




川崎でお誘いいただいたはじめましてのW様


 今日ははじめましてのお誘いをありがとうございました

 Hotelに到着してからまさかの待ち時間でビックリしちゃったご迷惑をおかけしました

 お部屋に入ってからはエロエロと楽しんでいただけてよかったです

 なんちゃってマッサージも喜んでいただけて嬉しかったです

 また是非、お誘いくださいね再会のお誘いをいただける日を楽しみに待ってますね



まだまだ勉強中ですがご主人様を癒してさし上げられる様に頑張ります

お時間愛いましたら遊んで頂けますように
 
それでは本日もありがとうございました
 

次回は明日10月24日(火)16時30分〜20時上がりでお待ちしております

次回もご主人様との楽しい時間を心待ちにしております

ページTOP