写メ日記 | ☆昨日のお礼☆

☆昨日のお礼☆

☆昨日のお礼☆
ご自宅のS様

昨日もありがとう
充実なお時間だったね
こんなに早くまたお誘いいただけるなんて
相性も良くて、心地いいお時間だったよ
お話も色々聞けて楽しかったし
いつもありがとう
また楽しみにしてるね
帰りも無事に帰れました
また待ってますね


シルクのK様

昨日も長いお時間ありがとう
いつもの感じで、昨日は凄かったね
心地いいお時間だったよ
お気に入りの例のが観れて楽しかったし
また次のが気になるよね
寒くなってきたから身体には気をつけてね
また楽しみにしてるね


IGのT様

昨日はありがとう
昨日の感じ
エッチな雰囲気で、お話の例のがよかったぁ
逢えて嬉しかったし
見つけてくれてありがとう
お話も色々出来て楽しかったよ
昨日は本当にありがとう
また楽しみにしてるね



迎賓館のM様

昨日はありがとう
エッチなお時間だったね
あの感じもよかったし
心地いいお時間だったよ
お話も色々出来て、勉強になったよ
ありがとう
また楽しみにしてるね



ページTOP