【高級】宮本|写メ日記

こんにちは(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)
こんにちは

今日も日中たまに射す日差しが暑いですね

お仕事お疲れ様です
 
お昼休憩中の方も居るのかな

私も朝からフル活動中です
 
今日はやる事いっぱい
 
14時から出勤させて頂きます
 
お誘い、お問い合わせ下さいね

今日も1日よろしくお願いします

帰宅します♡

帰宅します♡
皆様お誘いありがとうございました
 
お時間になったので
 
帰宅中です
 
本当にいつもお誘いいただいたお兄様には感謝してます

またの、お誘い楽しみに待ってます

出勤しました

出勤しました
だいぶ 暑さもマシになってきましたね!

日々 忙しく たまにはのんびり 一人旅へ

行きたいなぁ〜( ☆∀☆)

なんて思いますが 大人になると中々難しい

親の世話やら 近所付き合いやら

そんな日常や場所から 少し解放される意味もあり

お仕事に来させていただいてるところもあるんです☆


デートにお誘い下さる紳士様との時間は 私にとって大切です☆

なので 一緒に楽しく過ごさせて頂ければ幸いです☆

それでは

初めましての紳士様

お久しぶりの紳士様

お時間が合いましたら デートのお誘いくださいね(〃ω〃)

楽しみにお待ちしております☆

みやもと

ページTOP