【Gカップ】森本|写メ日記

おはようございます(´・ω・`)
今日は朝からバタバタ
いつも苦労する
家族を起こす作業
徹夜してたらしく、
朝からハイテンションで
出ていきましたε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

今月も残り一週間
楽しく過ごせたら良いなぁ✨????

出勤できずムラムラ????
一肌恋しいよぉ( ˘ ³˘)♥
昼…卵かけご飯&夜…サラダご飯
お疲れ様です
 
今日のアタシのランチは
冷蔵庫空っぽ作戦
 
取り敢えず
作り置きサラダは
夜の分に少し残しといて
 
後は卵かけご飯ご飯と一緒に
ランチタイムで食べきろう
 
何せアタシの諸事情で
食事会が延びてたので
 
明日は等が
小麦パーティーを企んでるらしい
 
ならば今日は
昼、夜ともに
超簡単な食事にしとこう
 
冷蔵庫に何もなきゃ
食べる事も
諦めるしかないのです( ̄▽ ̄;)
 
そろそろ紳士さん方も
ランチタイム終了ですね
 
風邪に嫌われそうな
栄養たっぶりのランチ…召し上がれましたか
クリスマスはどうされてますか

朝は晴れ間が見えていたのに

日が落ちるとあっという間に冷えていきますね
 
午後
のんびり?
外出?
となりのおばさま? 
 
 
私は野菜など買い出しして

パン屋さんで美味しい明日のランチ用のパンを買いまして
 
おなかいっぱい

ホッコリしています
 
 
家族の都合のため
今後の出勤予定を色々変更しました
 
来月はお邪魔します
 
師走の慌ただしさを迎える前にお会いできると幸いです
 
もりもと

ランチ♪

ランチ♪
お疲れ様です
 
晴れてるうちに
チョイとお出掛け…
 
先月末迄には
結果もクリアしておりますが
 
バタバタしてて
毎月の検査結果が
取りに行けてない!
 
取り敢えず
結果を取りに行きがてら
とのランチデート♪
 
誰かとランチするのも
一週間ぶりだ
 
たかがランチなのに
何だかテンション上がります
 
しっかり暖かな格好で
お出掛けしましょう♪
お昼はしっかり食べて♪
お仕事お疲れ様です
 
 
晴れとはいえ雲が多し
 
今日はとっても冷え込むもよう
 
温かくしてお過ごし下さいね
 
 
お昼ご飯でお腹をしっかり満たして寒さ知らずに
 
午後からも張り切ってお勤めして下さい
 
 
昨日は忙しさでおサボりだった家事
 
今朝はお弁当作りに始まりとっとと済ませましたょ
 
 
 
午後からは針仕事にせいをだすとします
 
 
 
ほなまた

ページTOP